X

Push通知がくるよ

風邪の中でまっている

喉が激痛。パブロン効かず。
タイヤをベランダに運び上げて片付けて腰が・・・。
くもは焼け 道は乾き
陽はいつまでも沈まない こころはむかし死んだ
ほほえみには会ったこともない きのうなんか知らない

さて、蔵のサイトのリンク張り替えとSSL通して、アレ申請してこれやってソレをアーして・・・

今週内に終わらせよう。なんとか。
終わらせたら次の仕事が待っている・・・。

週末には検査結果も待っている・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (31)

Related Post