X

Push通知がくるよ

こどもは風邪でも元気

大人はシオシオのパー・・・。

というか、保育園、簡単にお迎え呼んだな。
病院行って一応薬もらってきたけど、アカさま元気いっぱい。

やんやんがまずいぞ。衰弱し始めてる。
そういう自分もかなり喉が。
アデノイドかな?痛い痛い。

普段から痛い人間が更に痛くなっております。

11月中旬にクライアント訪問の予定が入り始め
別の蔵からは大規模な更新作業を仰せつかり・・・。
チラシの〆切が9日のやつがあって…。

アカさまが熱出すとまずいのだ。今は。
お医者さんからは今年の冬はいろいろもらってくると言われてるけど、
どうやって乗り切るか頭が痛いです。

で、実際に頭が痛い。またなんかできてるんじゃないだろうな・・・。
休むに休めない状態なのでした。

さて、昨日の積み残しの仕事やっつけていこう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

Related Post