こどもは風邪でも元気

大人はシオシオのパー・・・。

というか、保育園、簡単にお迎え呼んだな。
病院行って一応薬もらってきたけど、アカさま元気いっぱい。

やんやんがまずいぞ。衰弱し始めてる。
そういう自分もかなり喉が。
アデノイドかな?痛い痛い。

普段から痛い人間が更に痛くなっております。

11月中旬にクライアント訪問の予定が入り始め
別の蔵からは大規模な更新作業を仰せつかり・・・。
チラシの〆切が9日のやつがあって…。

アカさまが熱出すとまずいのだ。今は。
お医者さんからは今年の冬はいろいろもらってくると言われてるけど、
どうやって乗り切るか頭が痛いです。

で、実際に頭が痛い。またなんかできてるんじゃないだろうな・・・。
休むに休めない状態なのでした。

さて、昨日の積み残しの仕事やっつけていこう・・・。

40 comments

  1. 野次馬ちゃん 無印良品 says:

    8歳の少女が大気汚染で肺がんになったそうだ

    中国人って限度とか節度とかないよね(´・_・`)

    とりあえず春麗でエロ同人作ってもいいかな?

  2. あさ says:

    ランキングトップは何考えてんだってな感じだな…。

    中国人というくくりでひとまとめにするのはいかがなものかと。

    エロ同人についてはお好きにどーぞ。

  3. 野次馬ちゃん 無印良品 says:

    みんな住友商事買おうぜ!

    予想1株益190円で株価1260円だぜ!配当47円!

    メッチャ割安!下手に貯金したり民間の保険はいるくらいなら住商買ったほうが何倍もおいしいと思うよ、マジで

  4. あさ says:

    くたびれた。

    40×6と12×3のテーブル手打ち。

    それでも手際は良くなってきた。
    精進あるのみ。

    DWには頼らん!!

  5. シバ キ印不良品 says:

    9600件のデータベースチェックがあるんだけど
    お願いしてもいいかな?

    もうすぐ終わりだともー

  6. あさ says:

    いくら?
    どんなデータ?

    もうじきそれに匹敵するデータベース構築が待ってたり・・・。
    ええ、システム込みでですよ。

    お金になるといいのだが・・・。

    あてにならんのだ。

  7. シバ キ印不良品 says:

    9600全て個人情報。

    市町村と郵便番号が変更されているか
    同じ人を重複してないか、
    亡くなった人の削除、家族の一筆化など。

    その後、宛名印刷。

    1件20銭は出せると思う。

  8. シバ キ印不良品 says:

    まぁ住所チェックは宛名ソフトでイッパツなので
    そんなにはアレなんだけど
    削除の判断とかは人間がしないとならんからな。

    手間というよりダルい。

    ま、オイラが夜な夜なやるだけだわ。

    ヤダン!

  9. あさ says:

    アカさま再度発熱。

    38度台。

    ・・・昨日医者に見せたばかり。

    ただの風邪なわけだけど・・・。心配。

  10. シバ says:

    注意できてれば大丈夫。
    寒暖差含め、ちょっと疲れもあるかね。

    現在の湿度、50%くらいか?

    晩秋にしては有る方だけど、
    そろそろ加湿と暖房のバランスがあれだな。

  11. 野次馬ちゃん 馬色クローバーZ says:

    午後はまるまる祖母ちゃんを診療所に連れて行って
    買い物に付き添って潰れたぜ~
    ただ働きばんざ~い
    ばあちゃん・・・ガソリン代くらいは呉・・・

  12. シバ says:

    馬なんだから・・・・・

    という心の声は置いといて、
    田舎では自由の利く「足」の確保は生命線だよねぇ

  13. 野次馬ちゃん 馬色クローバーZ says:

    くそー!今度のメス馬G1レースに乱入してやる!
    酒池肉林の野次馬乱舞で万馬券の雨嵐で満員御礼
    東京競馬場大破産で競走馬大放出!
    競走馬に支配される日本人!
    総理大臣はキズナ
    野党党首はエピファネイア
    国交省大臣はシルポート
    文科省大臣はジェンティルドンナ
    そして財務大臣は、野次馬ちゃん
    恐るがいい愚民ども!
    野次馬税の導入で全ての人民に重税じゃああああ

    ぬるぽ

  14. あさ says:

    アカさま寝た。

    やんやんも寝た。

    貧困問題の本読んでから寝る。

    ゲヒンゲヒン。コンコン。と咳をしつつ。

    明日は一日アカさまと一緒かな・・・。

    仕事できん。やばい。

  15. シバ says:

    ひとりだもタイヘンなのに、
    年子のウチとか凄いよねぇ

    何の慰めにもならんコメントだけどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA