X

Push通知がくるよ

風邪の中SSL設定。背中が痛い。ノドも。肺も。・・・。

クライアントのサイトにSSL設定。
保守管理は自分らでやるっつーてるが期限切れたらどうするのかね?
サーバーの契約更新すらも怪しいのにね。

期限切れでどうなるかって言うと、あまりたいしたことはないけれど、
サイバー攻撃くらってどうかなる可能性も。

そんななか、全身が風邪の症状でガタガタ。

今日は使い物にならんな。

しかし、洗濯やら洗い物はたまってはいけないので処理。

生活に追われるのでありました。

アカさまが機嫌悪いながら風邪が治ってホッとしてます。

自分の体調を万全にせねば。・・・・無理だ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (37)

  • おは、寒くなったな。

    万全な体調っつーのは、まぁみんな無理なんだけど
    あせらず整えては行きたいとこだよね。

    とりあえず
    手を太陽に翳して「大アポロン様ありがとうございます」を10回唱え、
    このシバの鼻うんこから抽出したリゾチームを飲むのを毎日。
    吉野屋で特盛りに紅ショウガを見えなくなるまで載せて食べるを週2。
    日曜朝6時にダグラムを、8時にアクロバンチ、夜7時さすがの猿飛で
    月曜からの鋭気を養ってバランスを改善していこう。

  • >>吉野屋で特盛りに紅ショウガを見えなくなるまで載せて食べるを週2。

    や~だ~、ドン引き~!
    今時吉野家で特盛だって~w
    きょうび牛丼はすき家一択でしょーキャハハハハハ
    しかも~、紅ショウガ山盛りとかwww
    もう紅ショウガだけで食べればいいじゃんwww
    どうせ汁だくなんでしょ?
    汁がだくだくして濡れ濡れなんでしょ~?
    やらしいなあ~
    きゃー!口元から何か液体が出てる~!
    何それ~?き~も~い~!アハハハハ!ほら!出来上がるまで我慢しなさい!この吉野家に調教された駄犬が!

    野次馬ちゃんのボイスドラマ風味で、お送りしました。

  • 厚生省にお墨付きをもらおうぞ。

    二重盲検で野次馬ちゃんをサンプルに!

    さあ!みんなで治験に参加だ!!

     
     
      
     
    ところでシバさんの紅しょうが盛りはハンパねぇらしいぞ。

  • 1度、店員に注意されたことあります。

    ちなみに口元から漏れるのは
    呪いの言葉と臭い息です。

    実際、ここ十年だと
    すき屋9対吉野屋1くらいなんだよな。
    例の狂牛病から。

  • 牛丼チェーン行くくらいなら

    やすい牛肉と出汁と玉ねぎとか買って来て
    自分で作ったほうがコスパいいような。

    他のメニューに転用もできるし。
    そんな主夫な今日このごろ。

Related Post