X

Push通知がくるよ

    Categories:

時間がないセカンドオピニオン

セカンドオピニオンの敷居が高い。

書類提出後、数日かけて審査。
資料提出後、数週間後に結果を伝えてくれるとか。

簡単ではない。

聞きたいこともこちらでまとめなければいけない。
専門家に聞くということの利点は専門家でなければ
気付かないことを指摘してもらえる点にもあるかと思うのだが。

書類も主治医の見立てを添付する必要があったり
紹介状を提出するのにいろいろ重複するであろうことを書かされたり。

壁があるな。

なんとか乗り越えたいのだが・・・。
ひとふんばりするしか無いか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (49)

  • 今の主じーが抵抗しなきゃ
    時間だけがハードルなんでね?

    書類や質問まとめるのは
    めんどいって言えばそうだけど
    命掛かってるから
    それこそ「必死」になれるだろうし。

    ま、米国みたいに簡単ショッピングがいいのか
    日本みたいにタテマエとかギリが良悪に立ちはだかるのがいいのかは
    ムツカシイとこだねぇ

    オイラは日本のも悪くねーと思うわ。
    不健康保健の中でもあることだし。

    足枷は必要?

  • 書類についてはマニア的に作成は苦にならんのだけど

    作成元になる情報が制限されとる中で記述しなけりゃならん項目が
    多いってのが難関と言えば難関。

    主治医は抵抗はしないけれど自分と同系列の医師に見立ててもらうのには反対みたい。

    同じような意見になるだろうって・・・カンファレンスで食い違いが出るくらいなのに矛盾してると言えばしてるんだが…。

    相談室から今日、情報が上がってくるからそれ待ち。
    で、治療後のセカンドオピニオンと言う逆立ち現象が発生する可能性あり。

    主題は薬物治療についてなんで、焼いちまえば時間は稼げるんだが。

    足枷はカネですよ。先進医療なんで焼くのに保険がきかない。
    焼いたあと標的なしに絨毯爆撃をすることになるんだが・・・
    カネが・・・というところ。副作用で縛られるのもあるけれど。

    まったく地獄の沙汰も金次第とはよく言ったもんだ。

  • はよう(´;ω;`)

    馬の目にも涙

    馬の顔も3度まで

    馬に念仏

    馬に小判

    馬も歩けば菊花賞

    結論  馬になれ!

  • 最後の一文は身に染みて・・・・・
    る、ハズなんだけど無駄使いがヤメられんのよなぁ

    霊波光線は高ぇか。
    重量子線とかもすげーんだろな。

    ラインバッカー作戦はガチ「物量作戦」なんで
    カネにモノを言わすという正しい論理のは確かだな。

    誰か援護のポケットマネー作戦を・・・・・・

    詳しくはラインバッカー作戦でググってね。

  • 馬耳東風☆

    スカイビルで初日の出を見に行ったら人だらけでよう見えんかったことがある

    野次馬ちゃんの含み益はどんなんだ?

    ここ数日の高騰はチャーハン何杯分か!?

    ポケットマネー作戦発動!!

  • う~ん、、、

    あんまり乗れてない、、、

    ドルコストで積み立ててる投資信託のダウ連動と

    日経225連動が利益出してて、後は米ドルMMFも利益

    出てる。Jリートも利益出てる。住商はさっきリグった。

    S株も、ぼちぼち色々利益でてる。KG情報とか、30株

    くらいだけど1500円くらい利益出てる。

    ただ、これらは前々から持ってたポジションだから、

    新規であんまり乗れてない。

    つーか、円安がかなり進んでるから、ドルベースで見たとき

    殆どの日本人はこの一週間で大幅に資産が減ってる。

    自分も減ってる。とりあえず、投信は売却注文出して、

    FXでドル円のショートを作った。このままカチ上げ

    されたら笑う(((o(*゚▽゚*)o)))

    まあでも、メガバンクとかトヨタの決算が強いの見ても、

    大企業は如実に回復してるよ、円安効果だけでなくて。

    みずほなんて不祥事で売られてて結構安かったから、

    上手い人は205円くらいで結構拾ってたと思う。

    チャーハンセットに換算すると、今週は、30食分くらいかな?

  • なるほど。

    あとはガソリンとか灯油とか電気とかを強制的にアップして
    強引に物価を上昇させればメシウマだな。

  • コラ!馬に向かってメシウマとは何ですか!
    メシマズです!コラコラ!激おこなんとかなんとかジェットストリームプンプンドメスティックセクシャルハラスメント
    ブリザードおおおおおお!

    つーことで、叔父さんからお金の催促キター!
    大丈夫かあの人・・・?

  • あんまり大もうけするような相場ってのも怖いっちゃ怖い。

    野次馬理論では上がったら下がるってことなんだろうけれど、

    次ぎ折り返して下がるのは予想が難しいんだろうね。

    税制関連で動きがあるのか既に織り込み済みなのか…。

    そのくらいしか想像つかん。

    あとは戦争がどーいうとことでどー勃発するかとか。

    中国バブルがどーなるかとか?

    まあ、堅い野次馬ちゃんはうまくやりくりしてるみたいだねえ。

Related Post