X

Push通知がくるよ

ペットの朝、火災報知器が鳴り響く

今日はPET検査です。

朝、火災報知器がなって起こされました。
消防車が来たんだけれど…。
同じ階で報知器が動作したらしい。
でも、誤作動らしい。

どこかはわからず。

positivefalseもnegativefalseもごめんです。

PETでも誤検出も検出漏れも嫌です。

でも、完璧って無いんだよなあ…。

朝から騒々しい始まりでした・・・。
オイラからデムパが出てるから反応したに違いない・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • おはよう!暗黒太陽の毒でむぱが放出されました。検査後暗室で体が光るか確認宜しくです!

  • 暗室って・・・押し入れくらいしか無いがな・・・。

    つうかそんなに光ったら体中癌だらけ…。

  • ホント、すまんな。
    優しく起こせと言い聞かせたんだが・・・

    この時期は仏の国から輸入されたとやらの
    「墓除霊」なる珍妙な儀式が盛んなので
    ハイ・ゴレーらがちょっとピリピリしがちなんだよね。

    あーゆーのは飼い主の居ない、
    フ・ユゥレーとかジ・バクレー向けなんじゃないかと思うんだけど
    どーしても、な。

  • 史上最弱が…
    最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
    最も恐ろしィィ マ ギ ィ ー ー ー ー ー ー ッ !!」

  • カミジョートーマにでも殴られたんか?

    なんで、あいそん衰勢、すぐ死んでしまうん?

Related Post