X

Push通知がくるよ

    Categories:

セカンド・オピニオンへGO!

今日はぎりぎりのスケジュールで大学病院の
セカンド・オピニオン外来へ突撃の予定。

こないだのPETのデータの用意が出来てて
診察があって、大過なく事が進めば窓口〆切ギリギリに
間に合うはず。

ちょっとでも遅れれば明日になってしまいますが・・・

今の病院の方針とどれだけ違いが出るのか?

今日は申込みだけになる予定。
2ndOPの診察は1〜2週間後。
年内に全ておさまってくれ・・・。

場合によっては今の病院で年内に治療開始もアリ。

さあどうなるのか???

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • 人生はアスレチックランド・ゲームなのねん。

    ツツガムシがウチの白猫にくっついてたことあるのねん。

    恙無いとツツガムシは関係あるような無い様なのねん。

  • とりあえず、明日から、野次馬ちゃん→馬ちゃんに改名します。それに伴い、野次、をシバさんに譲渡します。
    明日から、野次シバ、と名乗ってください。
    誉れ高き野次の称号が得られる機会なので、必ず明日から
    野次シバと名乗ってくださいm(_ _)m

  • 野次シバさん、相手してよ(;_;)
    馬は寂しいといいタイム出ないんだぞ☆

  • だいじょうぶ、ちゃんと見てる。

    えっと「ヤジとかけまして、シバと解け」だったっけ?

    ・・・・・・

    出来ました!

    「あんまり野次ると、いシバ幹事長にテロリスト扱いされます。」

    お後がよろしくないよーで。

  • 今週の ニュースは 都知事の とくしゅうかい?

    by 徳光和夫

  • 競馬番組に出れば満足でしょ

    人の感動を誘う司会をして稼いだお金を競馬につぎ込む

    実はチョーダーティーな人物

  • 確かにwwwww

    こういう言い方はソレこそダーティーだが、
    徳光さんみたいな人や
    時々ニュースになる数億円使い込んじゃう公僕とか金庫番が
    公営ギャンブルを支えてるんだとは思うね。

    ある一端は、だろーが。

Related Post