入院日時決定したし散髪にでも・・・

初めて行く美容室をチョイス。近所。

カットのみ。1800円の予定。

さて、緊張が走ります。苦手なんだよなああ。

どきどき。

25 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    チミ達

    セレクを捕獲してきたよ

    田んぼにいっぱいいた

    今日の夕飯に色合いを添えてくれるだろう セレク

  2. 野次馬ちゃん says:

    油で揚げて塩コショウが無難かと 

    パソコンチェンジした

    もう一年以上前に買ってそのまま放置していた

    lavie light bl350

    今ならいくらで買えるかな?

  3. シバ says:

    ザビ公って、アルシンド・タイプじゃないの?

    そういうスタイルなのは知ってたけど
    抜いてたんじゃなく剃ってたのか?セレク

    >NECのラヴィ350?
    3Dエロゲやるにはパワーがちょっと足りなく無い?

    >セレクの佃煮
    冬の貴重なタンパク源だよねー

  4. シバ says:

    りゅーほーっ!

    てれれてってって、テレレテッテッテ

    手を合わせて見つめるだけで
    あいし会える話もできる


    私のこころを揺さぶるあーなたぁー

    信じられない事ばかりあるの
    もしかしたら、もしかしたらそーなのかしら?

    セレク

  5. まっちゃん says:

    ザビ公の奴は剃ってたんだよ!ほら!私こんなになってますけどって感じで、俺に勇気を与えてくれたんだけどさ!帰国したらまたふっさーってどーゆー事!俺を馬鹿にするのもいい加減にしろって言いたいね!まあ、本当は帰国した事が、上手く自分のなかで、消化出来ていないだけなんだけど。いつか、彼にあったら、ありがとう!オレ聖人に近づいたよ!って言えると良いな♪セレク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA