X

Push通知がくるよ

    Categories:

休薬で楽になったがボロボロ

各種数値は改善傾向の模様。

咳が止まってきたのが大きい。

呼吸器官の中央部に直撃うけたわけだからそりゃ・・・。

回復を待って次の手を打つ予定です。

クラクラする・・・。

落ち着け…俺の体・・・。 

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • 休薬で体が楽になって良かったです。
    まずは、薬と風邪の切り分けができました。
    次は投薬サイクルだね!

    1づつ問題を潰して、投薬療法を確立しよう❗

    あれ?

  • 咳も完全に止まったわけじゃなし。

    クラクラもとまらないし。

    流れには身を任せているが・・・どこに流れていくんだろう。

    投薬サイクル変わっても問題の根本は変わらぬわけで・・・。

Related Post