X

Push通知がくるよ

着信大声話オヤジ

隣に1月1日に入ってきたオヤジ

着信マナーモードにしていない
しかも部屋の外には出るものの大声で通話するし。

触らぬ神に祟りなし。

中高年のマナーって若者を褒められたもんじゃないのだが
文句つけると怖いのは一緒。

寝入りばなをびっくりさせられてちょっとご立腹の私なのでした。
あと何日入院してるんだろう…このオヤジさん。

はやくよくなあれ!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

  • >あさ
    直接はよくないで看護師さんにちくっちゃえ!
    ばれたら4人部屋でのあだ名がチクリンになるリスクがありますが、大して大きな問題は無いと思います。

    って言うか、同室のTV爺はどうなった?

  • 看護師>すみません、お電話のことなんですが・・・
    オヤジ>あん?
    看護師>同室の方から苦情がありまして・・・
      (わたしからの苦情でないことを強調)
    オヤジ>同室ってもう一人しかイネーじゃねーか!!
      (あさのベッドの方を見ながら)
    看護師>・・・・
    オヤジ>・・・・
    あさ >・・・・
      (守秘義務は無いのかと布団の中で身悶える)

    こんなベタな展開が容易に想像できます。

  • いいこと考えた

    おまいら2人で空きベッドに入院しなされ。

    退屈で死ねるが・・・。

  • 空きベットにオイラが入ると、
    ぶつぶつ仏佛うるさいだけだと思うぞ。

    今、大悲心陀羅尼の暗記中だし。

    なむからたんのーとらやーやーなむおりやーぼりょきーちーしふらーやーふじさとぼーやーもこさとぼーやーもーこーきゃーるにきゃーやーえんさーはらはーえいしゅーたんのーとんしゃーなむしきりーといもーおりやーぼりょきーちーしふらーりんとーぼーなむのーらーきんじーきーりーもーこーほーどーしゃーみーさーぼーおーとーじょーしゅーべんおーしゅーいんさーぼーさーとーのーもーぼーぎゃー

    しきふーそうじきーかけたー
    ねこのーけーがーまーいーちーるー

  • しゅーきょーやろーに勝つるためには
    ソイツラより勉強しておくことが
    最良なのではないかと思ってね。

    カンタンに言うとヘリクツに超屁理屈で対抗しようかと。

    第二次大戦前史の研究とソレが今の私的マスト。

  • しゅーきょーやろーは独自の勉強本もってるからなあ・・・

    オイラもだいぶ勉強したぞ。

    ただ、・・・その努力どっち方向に行くんかね…。

Related Post