X

Push通知がくるよ

精神医療ダークサイド

講談社現代新書・・・のわりに・・・。

書いてあることは確かにそういう面があるし、
追求していかねばならないのだろうけれど・・・。

ちょい偏りを感じる本でした。

題名に釣られてしまった。

本当のダークサイドはもっと・・・。ねえ・・・。

主に薬物療法の問題についてやよくあるあれこれが書かれていたのだけれど、
これだけを読んだ人は明らかに偏ると思う。

 
 
 
 
 
 
正直、現代新書!しっかりしろ!!
値段分の情報詰めろよ!!

ってな感じでした。

悪い本ではないけれど、問題提起するのもいいけれど。

ちょっとピンボケっぽいでした。

入院の暇に任せて半日で読み終わってしまいましたとさ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

  • えーと

    おはよう☆

    先日、精神科医に転職しました。

    競走馬って自由がないし、マスタングに戻るのもあれだし

    若いとき気まぐれで医師免許取得してたからね☆

    とりあえず、すべての患者さんにリスパダールコンスタを

    駐車する名医になろうと思うよ☆

  • スティーブと同業になったんか。

    コンスタを駐車されても・・・路上駐車?

    患者視点での執筆もそれはそれで偏るもので…。

  • 薬物治療はいけません!

    薬なんて製薬会社の良い様にしか造られてないし、
    医者もグルですからっ

    しかもドンドン耐性がついてイタチごっこだし、
    体内バランスも崩れるし、ひいては地球環境を汚染してます。

    というわけで私の考案した
    スーパーおっπウォーターの開発に出資しませんか?
    野次馬以外の全ての病気に効果があります。

  • ちょっと司馬氏

    野次馬を病名にしないでください

    野次馬は、由緒ある、日本古来の名字です

    今では、桃色証券営業部 野次 馬子 として存続しています

    さああああああああて

    日経が暴落してるけどおおおおおおおおおお

    ア○ルが疼く

  • 野次馬が名字じゃなくて野次が名字じゃん・・・。

    日経暴落。買うのには良いのかな?

    見極め難しいね・・・。

    どこまで下がるのかな?

  • ちなみに、日経平均下げてる割には、あまり損失がない

    S株銘柄群に至ってはプラ転した

    ただ、ヤプーが下がってる分、マイナスかな

    足銀買い増しした

    足銀絶対どっかとくっつくから、間違いなく上がる

    それがなくても、指標面で割安感ありまくりだから

    つーか、足銀のトップが堂々と資本提携を

    模索してるって公言してるし、ぜーーーったい儲かる銘柄だよ

  • 豊中生まれのしょうぞうくん♪

    野球が好き女好き♪

    ベンツも好き 飛行機も好き 高層ビルも好き♪

Related Post