X

Push通知がくるよ

    Categories:

副作用:手の皮が剥けてきた

徐々に副作用が出てきています。

手の親指の付け根の皮が割れ始めました。
皮膚が手足で硬くなってる感じ。

ステロイドとニベアで対抗してます。

ひどくなると歩けなくなったりするというので
気をつけています。

効いてる証拠。

・・・と思いたい。 

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (80)

  • おはよう!まだ布団の中です。あか切れみたいな感じになるんだっけ。痛みがないと言っていたけど、おとましいね。

  • ポジなコメントしないといけんね!

    手足が硬くなっているみたいだけど、股間は如何?

    Yなコメントだった・・・orz

  • おはよう!!

    水虫みたいでなんかいやだぞ。

    咳とか熱とかが出なければOKさ。

    むしろ手足症候群が出る人間の方が効くというデータもあるらしい。

    期待してGO!だ。

    こないだのCTはわりといい感じだったので副作用が
    この程度でおさまって服薬が続けられれば勝機ありだ!!

  • なんだっけ?上皮成長なんとか阻害の
    チンコマッシロキナーゼなんとか?は
    「上皮」ってついてるくらいだから
    手足もなんとなーくそーだろーなーと解るんだけど
    分子標的薬ってみんな出やすいみたいだよね?

    血管の代謝と皮膚って関わりがあるのかなぁ

  • よくマラソン選手が走り終わると
    足の裏が痛むってゆうじゃん。

    皮膚ってのは新陳代謝がハゲしいところだから
    がん細胞の増殖に利用される遺伝子とかタンパクとかが
    類似した物質なんじゃないかと想像するよ。

    だからマの字の頭皮とも関係があるかも。

    私の髪はへっちゃらへいきだけどね。

  • あっ!股間はやっぱり硬くなっていますか?

    治療はやっぱりナースにコリをほぐしてもらうのが良いかと!保険適用外かな?
    ムツカシイ?

Related Post