X

Push通知がくるよ

悪魔の囁き

ああ・・・かりんとう。

一袋台所の棚にあるのだが、食べてしまおうかどうしようか。

食べてしまえと悪魔の囁きが・・・。

明日から多分、薬物治療再開。調子は絶不調に向かいます。
今日のうちに食べておけば・・・。

しかし、糖分とりすぎ。

食うべきか食わざるべきか・・・それが問題だ。

 
 
 
平和な休日です。

 
 

 
  
しかし、子供の世話と闘病で水面下でのあがきは相当なもんなんだぞ。
炊事洗濯掃除。

必死のおとうさんです。
口内炎治らない。
だるい。
下痢。

 
 
それでもやるべきことをやるのであります。

かりんとうはおあずけかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

Related Post