X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

子供におもちゃにされてます。

人間を目的物として扱うとACとかの問題が発生するんだなと。
そして世代連鎖する。
おとうふ某の考察とかから思うのです。

こどもに対するスタンスって。

とりあえず今コレ読んでます。

野次馬ちゃんとかに触発されたり
シバさんに誘導されたり
まっちゃんとじゃれたり

毎日、考えることは多いけど子どもとも同じ。
相互に関わりあっていくんだね。

 
アレはもうガガンボさんの言うとおりですわ。

もう2冊貼っとく

日々精進あるのみですな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (51)

  • 森と湖の国フィンランド。県庁所在地は大津市。

  • おはよー!こちらはツンツン期です。昨日も「女子会しよ!パパは出ていって!」と夕飯後に言っておりました。その後、風呂に入る時間になると「何ぐずぐずしてるの!一緒に入るよ」と怒られっぱなしです。

    まっちゃん的にはもう少しデレが欲しいかな

  • フィンランド!マキネンの走りは凄いよね!まっちゃんも真似て滑落です。。。

    あっ!おはよー!

  • おはよー!

    やんやんが風邪ひいて鼻水だらだらです。
    アカさまはやんやんの乳が欲しくて駄々こねます。

    とーちゃんはぬいぐるみで気を逸らして、そのスキにやんやん着替え。
    にしても、やんやん!弾幕薄いよ!ナニやってんの!!的な。

    私はやっぱり風邪で喉が痛いし、副作用残ってるしでしんどいったらありゃしない。
    今朝はキレないで済んだけど、今後は知らんぞ。
    朝、あさは弱いのにブーストかけてムリってんだ。

    くっそう、朝のクスリは休薬期間中にもかかわらず3種類。

    今日もがんばるぞーーーー!!

    ちなみにフィンランドの首都はヘルシング

Related Post