X

Push通知がくるよ

喉が痛い。

風邪がひどくなっています。
喉に来ています。

昨日行った仕事で凡ミス。
入院期間を隔てて行った仕事でプログラム内の変数名を取り違えた模様。
修正に追われることになりそうです。

やんやんの友人がなんか揉め事に巻き込まれてるらしく、無事を祈っております。
あと、アソコのアイツがアレだからちょっと呆れているというか・・・。
他人を威嚇するのはいいけれど、自意識過剰でソコがソレ・・・。

喉元まで出かかってて痛い痛い。

昨夜読んだ本に触発されてアイデアがひとつ。
頭が痛いことではあるけれど。
できるか否か。
アレをソレしてやるだけで、昔取った杵柄で・・・なんだけど。

あまり大風呂敷を広げるのはなんですな。
自分のことがわかってないというか。

まずは体を治さないと。
副作用おさまれ!
風邪よ退散せよ!!

ねえ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (60)

Related Post