X

Push通知がくるよ

風邪ひいた

喉が痛い・・・。

とはいえ、薬の副作用に比べればたいしたことありません。
いまだおさまらない各種副作用に悩まされつつ、

今日こそは・・・懸案のあの仕事をやっつけようか。

できるかな?

昨日はサーバーが鯖会社の設定ミスでつながらず焦りました。
固定IPの設定をミスったらしい。メンテナンスでしくじった模様。
連絡するまで放置されてました。

新しいことにも今日からチャレンジする予定。
ちょっとした事なんだけど・・・。
年単位の微妙なアクションです。

さて、がんばろ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (52)

Related Post