X

Push通知がくるよ

副作用は続くよ

休薬期間に入りました。

服薬休薬を繰り返して治療していきます。
これを何クール続けるのかはわかりませんが・・・
いや、どれだけ続けられるかが余命に関わるわけで。

しかし副作用は休薬しても続いてます。

手足、肘膝の皮膚が荒れまくっています。痛い。

あとだるさも抜けないし、下痢は一応止まったものの予断を許さないし。

つらいけれど我慢の時ですな。

さて、洗濯2回転目。飯食って仕事するかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

Related Post