X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

いたいねえ

薬の副作用であかぎれ状態の手足。

爪の周りを中心に痛みます。

絆創膏を貼っておいたら、アカさまが。

「いたいねえ」

と心配してくれます。
親馬鹿ながら成長に感心しとります。
1歳半で人のこと心配してやがる。

 
 
頼むから先に自分のことを・・・と思いつつも、
なんだかうれしいのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

  • まあいい!細かいことは気にしないで、興行収入の
    心配だけしてなさい!

  • 監督は全員だ!
    全員で作る映画だ!
    青春だ!飛び出る白濁液のごとく青春だ!
    わっしょい!わっしょい!

  • おはよう!あかさまの優しさはうれしいね。癖になってミュンヒハウゼンさんにならんように注意です(*_*)

    アカギレは薬効の証だっけ?

    あえて言おう「イタイネエ」

    まっちゃん家のお子ちゃまは、まっちゃんが怪我をした時、かさぶた に興味しんしんで、撫でるふりして剥がされました!

    無垢故に自分に忠実!

    あっ!まっちゃんみたい!

  • 無垢?

    ムクムク?

    ムックリ?

    もっこり?

    マッコリ?

    一杯いっとく?

    さあ、お昼だお昼!チャーハン作るよTYA-HANN!

  • 人間を幸福にする学問ですから、福祉系の資格とは
    相反する・・・あれ?
    いやいや・・・
    成績優秀者には、国政選挙に思い出立候補できる資格が
    送られます。なお、選挙費用は、自費です。

Related Post