X

Push通知がくるよ

    Categories: 読書

りんごかもしれない

本屋に行って買ってみた。

りんごというけど本当は隠語かも知れない。
いや、隠語じゃなくて淫ごかも知れない。

カバーを取るとエロ本かもしれない。

エロ本に見せかけてオライリーの動物本かもしれない。

燃やして暖を取るための燃料かもしれない。

実はみんな持っていて今さらこんなこと言っててもしょうがないのかもしれない。

言葉遊びは面白いかもしれない。

という本でした。

面白かったかもしれない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

  • 児童書とかって
    真理をズバっといってたり
    妙に哲学的だったりするよねぇ

    だから面白かったり怖かったり。

    なんか十三の火事凄いね、おはよ。

  • おはよ。

    うわぁ。十三じゃ客がパニクってるだろうなぁ・・・。
    時間も悪いし。

  • 僕の熱いハートが自然発火させてしまった。
    なんて罪深いマスタング。

    あ、おはようぱみゅぱみゅ、もきゅもきゅ( ゚∀゚ )

  • あがったら、さがる理論で?

    あさりろんのしょーめー?

    あさりちゃん100巻おめ!

  • R-1のレイザーラモンRGのネタが秀逸すぎる

    面白いから検索してみてみて

    ネタはね、RGが、

    新しいアイパッドを紹介するってネタ

  • あーきれた、かーぶかは「さそりちゃん」

    さっぱり、さえない、ふりしても

    理由も、理屈も、通じぬ子?

    >RG
    なんか生理的にダメなんです。
    ごめんなさい。

Related Post