X

Push通知がくるよ

    Categories:

検査と診察と決断と

スーテント内服継続か、RFAで焼くか回答の日。

副作用キツイけれど化学療法でいくつもり。

脳に飛ぶようなことが今後ないとは限らないから。

主治医には反抗する形になるけれども、

ギリギリの判断です。

吉と出るか凶とでるか・・・。

鼻血出しながら耐えてます。

さて、どうなることか・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

  • おはようございます。
    深夜に自分の写真を自分で撮ってたんだけど
    療育手帳のB2がもらえる顔でした。
    今からA3のフライヤーを入稿してきます。

  • おはよー!ベーシックな方法を選択なんだよね?最良の選択をしたと信じて、副作用とうまくやっていく方法を見つけて下さいね。

    それでは2度寝です!お休みなさい

  • おはよー!会社です。
    家族計・・・家族サービスどうだった?新しい高い高いを習得しましたか?

  • 株価、ひくい、ひくーい!

    はなぢ?Oh〜

    べーしっ君の比較的にあうぜ〜で通すってことですね。
    木の影から飛雄馬とストーキングしつつ応援してます。

  • スーテント継続決定。

    4月頃もう一回PETCTやってみるかという話になった。

    患部が限局されれば、焼いてしまえと言われることであろう。

    うーむ。

  • むのうっつーより、ロシアに金玉握られかかってたのか。

    日本はアメリカの金玉握ってもつぶせない・・・おほほ。

Related Post