X

Push通知がくるよ

    Categories:

今からPET/CT検査です。

最大の問題は肺門部のリンパ節への転移が確認できるかどうか。

主治医はこれを疑っております。
つうかコレなければ肺の転移を焼いて経過観察に移る構えっぽい。

PETの精度はあまりよろしくないのです。

逆に、主治医が先入観を持っているっぽいのも不安。

さてどうなりますことやら・・・。

イヤなんだよなあ。PET・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (85)

Related Post