X

Push通知がくるよ

今日もドタバタ。

秘密結社に顔出すか…。

遠いんだよなあ。

企画いくつかあるけど・・・話詰めてないから打ち合わせないといけないし。
今回はその暇ないだろうけれど・・・って、なんのためにいくのやら。
偵察だろうか?

なんにも進まないようで、気ばかり焦る今日このごろ。

疲れてますが、火曜日にして・・・

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

  • おーーーっす!!!

    秘密結社とはおいらの今日行こうとしている
    場所と同じかもしらんぞーーー!!!

    そんときは、孫悟空からはかけ離れた
    おいらでいるから、そんときは、つっこみ
    しんといて下さい☆

    んなことより、おいらの社長に今日行きたいと
    メールしたんだが、返事がこないぞーーー!!!

    放置プレイか@@@

  • 蔵から電話。

    スマホ対応で作ったページを
    PCでの見栄えをよろしくしろとおっしゃる。

    以前、文字の大きさを大きくしろとおっしゃったので、
    大きくして改行が多発したのを何とかしろと。

    わからんでもないが・・・。

    カネは出さねんだろう?

    まったく・・・。

    個人顧客へのアプローチと法人への見栄えを両立させるんかい。
    やったろうじゃないのよ。

     
     
     
     
     
     
     
    後でね。

  • よし。

    スマホ対応知らんことにして、
    ガッチガチにレイアウトしたろ。

    注文内容変わるからやりにくい。

    仕様書なしの世界はカヲスです。

    専門業者に頼んだら?

    と、喉元まで出かかったが・・・。

  • おやつカンパニーって心のなかで10回つぶやくと

    どんなときも穏やかになれるよ

    試してご覧

  • 夜の
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー
    おかずカンパニー

    あ、声に出ちゃってた(≧ロ≦)

  • 昼の
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー
    おやぢカンパニー

    う、変な声出ちゃった(x_x;)