X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

O2Oの真髄?営業さんご苦労様。

ネットで某問い合わせを全国規模のサイトでしたんですよ。
夕方。直後に電話が来て、対応はえぇなと思ってたら、
そしたら資料が2〜3時間後には家のポストに投函されてました。

ここまで速いと気味悪いんですが、競争が激烈なんだろうな。
社内、社外問わず。

ちょっと買い物の調べ物だったんだけれど…。

母の日が近いのでやんやんは今、プレゼントを物色してます。
やんやんも母なのですが、アカさまはまだかーちゃんにぺったりで一体でしょうか?
ネットで何でも手に入る時代。
でも、意志がなければなんにも手に入らない時代。

そして、カネ。

いろんなものが絡んでます。

いま、マーケティング関連の本読んでるんですが・・・。
えげつない個人出版見つけてげんなり。
アンチバイラルマーケティング。ってかんじの本。買わなきゃ良かったって系統の。
逆に読み手をもてなすかのごとく漫画入れたりしてるのがあったり。やり過ぎ感もあり。
ピンキリだけど、帰省で会った旧友の商売の姿勢が一番しっくり来たり。

 
ネットだけでは限界感じつつも。
バス電車ではみんなスマホ見て景色も周りの人も見ていない。
ヒトでぎっしりなのに。なんか・・・。
その人々にはみんな母がいるかいたかしたわけで。

 
クリック即投函の営業さん。
ムリしないでよ。
GW中に勝負かけてるのか閑古鳥が鳴いてるのか。
少々心配です。

営業さんも、そこから買うのも。・・・ねえ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

  • おはよー!今朝は5時半に起床です。お子ちゃま寝ぼけて、遅刻だぁ!で朝から笑えました。お子ちゃま学校に行く気満々で偉いなあと思います。
    こちらも通常業務ですが、人が少なくなって辛いなあ。

    頑張ろう!サボりを!

  • キズナ骨折か・・・

    人間バンジー塞翁がウマだねぇ

    あれ?このばやいウマが主だから、えーっと?

    馬肉棒々鶏・・・えートリは不要でー

  • 野次馬ちゃんとの最後の直線デットヒートで
    折れたのさ
    ふふふ

  • 馬肉以外ならなんでも食べよう

Related Post