X

Push通知がくるよ

ごめんなさい・・・。

3月26日に頼んだ商品が5月2日に配達されてたみたいです。
2日から5日まで不在にしてた間、2回配達に来たみたいです。
そんなに重いものではないけれど、不在通知を入れる気分はいかがなものだったのか?

消費税前の駆け込み需要で流通がパンクしたようだったり、
お店に在庫がなくなったりの結末でした。

今日午前中配達される予定です。

某社には、発送前に配達を遅らせる措置を頼んだのですが
にべもなくスルー。発送するから運送屋に言えと。

運送屋に連絡したくとも、発送まで伝票番号も何もわからないと。
しかもオペレーションを止めることは出来ない。

某社。殿様ですね。

ああ、宅配便屋さん、薄利で請け負っているだろうに・・・。

いなくなっちゃってごめんなさい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (33)

  • http://kokoro.squares.net/?p=2145
    7年間安定していた統合失調症の妻が、薬をやめて4カ月で大変な状態になってしまいました

    ははあ。減薬を勝手にやると危険と。
    クスリは慎重に抜かないとね。

    あの人のあの本かなと推測。

  • 解っていればねぇ
    玄関ドアにチンサセタツコイと書いとくだけで
    宅配さんも困らなかったろーに・・・

  • 統合失調症で勝手に断薬、減薬する人ってさ、

    初発の時の急性期の苦しみを忘れてるよね

    持論だけど、初発の急性期が地獄であればあるほど、

    勝手な断薬とかはしないと思う。

    っていうか、初発の急性期で死ぬか生きるかギリギリまで

    追い詰められればいいのよ。

    そうすりゃ服薬を怠る=死ぬってのが刻まれるから★

  • 最近、反精神薬本が出回っていてだねえ。

    ここにも何回か張ったけど。

    癌における混同マコト本みたいになってるのよ。

    慢性病への投薬にはついてまわるのかねえ。

  • あー、爆乳ナースさんに4点拘束されて

    口の中に強引にリスペリドンをねじ込まれて

    「おら!大人しくしてろ!このドクズ!社会不適合者!」

    って罵倒されて保護室で悶たい!

  • コンシューマのAV機器とテレビが
    いっっっっっっっっっっっさい利益にならんからねぇ
    部門全体でギリギリ黒字って感じ。

    http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/Eva/index.html

    ま、こーゆーのは儲けあるけど
    焼け石に霧くらいだし。

    リチウムポリマーとか
    ゲームがどかんと利益を生まないと
    ホントに毎年「身売り」で耐えるしかなくなっちゃう。

Related Post