X

Push通知がくるよ

帰宅即仕事

心臓?胸郭?にチクチク痛みが・・・・。

開腹手術の後も痛むしRFAの後も痛むし・・・・。

疲労で大変なことになっております。

医者に言えば「ロキソニン出しましたよね」で終わってしまうのだろうけれど・・・

あのクスリは必要な痛みも取り去ってしまうので恐いのでした。

蔵から修正依頼が来ています。
細かい指定をしないで注文出して、出来上がったものに注文をつけるという周到な方法で。

今回から、修正にも料金発生させることにします。

うん、するんだ!!

・・・したいな・・・・。

・・・できるといいな・・・。

というわけで、お仕事です。

たまらんわアカさまのツンデレっぷりには・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • ツンツン

    デレデレ

    ビンビン

    ドクドク

    あへあへ

    萌え萌え

    きゅんきゅん

    ぬぷぬぷ

    びゅくびゅく

    びゅっびゅっ

  • あへあへ?

    あへあへあへへへへ

    あへあへ・・・

    あへ~~~~~~あへあへあへあへへへへへ

  • サンバでケツを堪能しました。

    あかさまツンデレですか・・・もう少しコミュニケーションしたら、デレが見れたのかな?

  • 野次馬ちゃんのお仕事たいへんそうだ・・・・。

    デレに到達するまで2日はかかるようです・・・。

  • アラファト議長以降、
    アッバス体制になってからは
    ファタハの窓口って感じしかしないよなぁ

  • ま、反対側のハマスも
    ムスリム同胞団の表側なだけといえば
    それまでなんだが。

Related Post