X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

超回復力

アカさま下痢してるにもかかわらず非常に元気。
月曜には登園できそうです。

普通なら脱水で入院の可能性すらあるウィルスですが、
まるっきり軽症。最初の発熱と下痢くらい。後は咳くらい…。

よかったよかった・・・・。

のですが、反動で活性化してしまってます。

こっちは昨日一日めんどうみただけでヘロヘロ・・・。

さて。今日、明日の予定はみんなキャンセルしてしまったので、
休養したいけど・・・。そうもいかんな。

どうしようかなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (53)

Related Post