X

Push通知がくるよ

ロタウィルス感染

アカさまが保育園にて感染しました。

ロタのワクチン接種受けていたので軽症ですみました。
のかな?

昨日38度の熱が出て早めにお迎えに。
病院に直行してロタと確定。

今日は朝から看病・・・と言うより、元気イパーイなので手を焼いてます。

いま、やっと昼寝に入りました。

さて、ゆっくり休んでくれい。

そんな間にも蔵からホームページのメニュー・構造変更の依頼が。

無計画な…。

しばらくは動けないけれど・・・。
どうすっかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • 拙者にうつすのじゃ!

    戦国武将に現代のウィルスなどきかんわ!

  • タクシーの配車断られて、死ぬ思いで病院連れてったよ。

    国交省は乗車拒否とーぜん。
    消防庁は救急車呼んでいいよ。
    という見解。

    どっちも微妙・・・。

  • 冷たい言い方だが
    見解としてはそーなるだろーなぁ

    でも、ウチの家系もそうだけど
    余程でないかぎり救急車は頼まないよな。
    体裁悪いし。

    今はウチもオカンが車で動けるから
    かなりモビリティの自由度は高いけど
    これからの高齢化社会では
    そこらへんも課題っつーか・・・

    ビジネスチャンス?
    でもねーな。

  • 今、市役所の見解待ち。

    市役所が一番親切だわな。

    隙間を埋めてくださるかどうか…。

    昨日は死ぬかと思ったよ。

  • やっきりしたかもしれんし、
    たいへんだったかもしれんが・・・

    まぁ、ほどほどにな。

  • しかし、まぁ
    こういう話聞くとオカンに感謝しなきゃなと思うわ。

    携帯なんてあるわけ無いし、ぱぱりん捕まらなくて
    喘息発作おこした俺をチャリで昔のS市民病院までとか
    何度かあったみたいだしなぁ

    ありがたやー

  • 結局ボランティア系のサポート体勢を構築しとけとのことに。

    ハードルも難易度も高いぞ・・・・。

  • 人脈か・・・・・

    がっか・・・はソウイウ互助でないし・・・

    シングルの人とか大変だよねぇ

Related Post