X

Push通知がくるよ

今日も病院

某集まりで診察ではないけれど病院。

で、他の某集まりの企画をまた別の某集まりの仕事につなぐには
どうしたら良いか思案中。モノができれば話は早い。

ということは動かねばいけない。

いつしんどくなってくるのか?

もうしんどいけれど。

なんとかしなくちゃという思いで動きます。

自分の中では全部ひとつにまとまるはず。
なんだけどそこまでが苦しい。

で、今日は寝相の悪いアカさまにのしかかられて目が覚めました。
さて、読書でも・・・。

頭が痛い…。けど…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)