X

Push通知がくるよ

今日は通院日

なんか慌ただしい。

アカさまのこともあるのだけれどゆっくり出来ない日が続いています。

いや、ゆっくりしているからゆっくりできないわけでゆっくりしているのかも。

ゆっくりってなんだ?サボることとは違うけど。

間抜けをやらかして手戻り起こして・・・。

対応に手間取って。結局手ぇ抜いて。いや、抜かざるを得なくなって。

いろんなことが中途半端になって。

スローライフもいいけれど。それでは食っていけなくて。

薬の相乗作用でかなりキツイがそんなの言い訳にはならなくて。

出来が悪けりゃバッサリとやられて。

気合入れりゃ肩透かしくらって。

サービスすれば足元見られて。

 
 
パフォーマンスが出ない。

今ひとつ。

あとひとつ。

なんとかしなくちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

Related Post