X

Push通知がくるよ

切った蔵からまた仕事。しかも変な・・・。

割にあわない報酬なんで切ったはずの蔵から頼まれた。

新しい機器入れるんで導入に立ち会って説明聞いてほしいとな。
危うく機器選定の手伝いまでさせられそうになったけど、
その危機は回避。

それって、なんかサポートが必要になった時その度電話受けたり出張ったりしろってことなの?

すごく都合良く使われてます。
保守契約結ぶのも、自分の知らんことが出てくるんで恐いし。
多分その機器につなぐパソコンの設定とかやらされるんだろうな。

コレって・・・頼られてていいんだけども、あんまりにもあんまりだ・・・。

半年1.5万の案件を高いという蔵なんだから・・・。
当然、悲惨な結末が・・・。

わかってても付き合い上断りきれないというのがキツイ。

コッチの技術使うことに抵抗なく、しかもコッチにない技術まで求められて・・・。
勉強になるけれど。。。

人をなんだと思ってるんだろう。

昨日の会議で出た企画をものにしていかないといけないわけで、
結構、これから気合入れてかないといけないわけで、
よけいなことはきりたいわけで・・・。

で、切ったはずなのに・・・。

酷いなあ・・・。蔵も自分の態度も。

やれやれです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (59)

Related Post