今日は通院日

なんか慌ただしい。

アカさまのこともあるのだけれどゆっくり出来ない日が続いています。

いや、ゆっくりしているからゆっくりできないわけでゆっくりしているのかも。

ゆっくりってなんだ?サボることとは違うけど。

間抜けをやらかして手戻り起こして・・・。

対応に手間取って。結局手ぇ抜いて。いや、抜かざるを得なくなって。

いろんなことが中途半端になって。

スローライフもいいけれど。それでは食っていけなくて。

薬の相乗作用でかなりキツイがそんなの言い訳にはならなくて。

出来が悪けりゃバッサリとやられて。

気合入れりゃ肩透かしくらって。

サービスすれば足元見られて。

 
 
パフォーマンスが出ない。

今ひとつ。

あとひとつ。

なんとかしなくちゃ。

38 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!あかさまは存在するだけでありがたいのです。っと思いますけど、ウニウニ期を一緒に生活出来なかったまっちゃんは、奥さんに大変だったんだけど!といまだに言われます。

    3Dスキャン&プリンタまだまだ高いね。樹脂カートリッジで稼いで、本体は格安に売るビジネスモデルが確立したらいいね。

    さあ!こちらは2度寝です。お休みなさい。

  2. シバ says:

    外付けの件は焚き付けてしまった気がするので
    申し訳なく思っております。

    お詫びにゼウスを、と言いたいところなのですが
    こちらもぜーぜーはーはーで金欠なため
    銃の3Dデータで許しても

    うわ、なにすくぁwせdrftgyふじこlp

  3. まっちゃん says:

    おはよー!こちらは弱雨。クルマのブレーキが、そろそろ交換時期のようで、空走感が若干あります。楽しい!

  4. シバ says:

    野旧馬次さんちゃん、
    ここ数日ちょっと元気ない気がする。

    心配事は、あさんに相談してね。

    >まつ
    ほとほどにな。

  5. シバ says:

    ふつふつするの?

    それともだいこうぶつ?

    あーっくちょーだるぃーーー

    あすかにそーだんする?

  6. シバ says:

    いーそん、なー

    あかどぼ、ぇー、あばかぶ、あぼかど・・・

    あーーーどーーぼかしぃ?

  7. シバ says:

    とれすぎわくがへりませんね。

    ぼくてきには
    魔居黒粗太のさーへーすのぷろさん
    きになったね

    ぷろっつーなら、
    ふつーのもでるは「あま」といえーい!

  8. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    わりと自分という人間を鑑みるに、
    性欲が減退したら人生に未練がなくなる気がする

    年取るのが怖いなー

  9. あさ says:

    さーへーすはねだんがしんぱい。

    やすくないとつかえないしとがおおい。

    やじちゃんは枯れるといい味のおっさんになると思う。

  10. 柴田勝家(旧野次馬ちゃん) says:

    ぐはははは

    このブログは織田家 家老 柴田勝家が攻め落としたぞー

    思うがまま自由にレイアウトしていじくり回してやるわー

  11. やんちゃなガガンボ says:

    湧くの遅れてすみません。

    コミュ障専門店もいると思うよ。割引はいらないけど。
    筆おろし専門業者とかも。LGBT向けも。

    http://www.npo-noir.com/?page_id=2196

    あと、白い手の団体はちょっとキライです。

    ホーキンズ青山の話の方が、Z武よりリアリティあるんだけど

    とりあえず、先進国って、素敵だね。

    http://1.bp.blogspot.com/-WE3u2YCfRfQ/TuFWff98CnI/AAAAAAAATmM/G41niycolSU/s1600/3_wm.jpg
    http://4.bp.blogspot.com/-Yn7lJYTD2f4/TuFWvXYghTI/AAAAAAAATnI/JBdaoFX3O5I/s1600/10_wm.jpg

  12. やんちゃなガガンボ says:

    ホーキングだね。ごめんね。

    すごく、真面目に言ってるんだよ。
    メンタルヘスル屋さんより、デリバリーヘルス屋さんの経営に興味があるんだよ。

    料理屋とか居酒屋じゃなくて、スナック経営したいよ。

    やんちゃなががんぼ箕面店をやりたいよ。

  13. やんちゃなガガンボ says:

    ちょっと、会議の後、考えたんだけど
    十三で店舗借りると、賃料はどのくらいなんだろうか。
    十三でなかったら、宝塚線か、江坂あたりでもいいよ。
    江坂だったら、チャリでいけるし。

  14. あさ says:

    帰宅。

    さて、読書でもするかな。

    くたびれたわい。

    ガガンボが江坂までチャリ?できるのか?

    引き続きてきとーに埋めとくれ。

  15. あさ says:

    ご苦労様でっす。

    新しい話が舞い込んできてテンション急上昇。

    さて、何が起こるか。明日詳しい話を聞くことになってるけれど…。

    うむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA