X

Push通知がくるよ

また通院日

通院ばかり。
今日はスーテントの副作用を調べます。
具合が良ければ継続。

アカさまは元気になって今日から保育園復帰予定。

車検が終わってやれやれですが・・・。
今週もゴタゴタした週になりそうです。

いろんなことが同時並行で進んでいきます。
体よ耐えておくれ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

  • さて、昨日のハープスターの敗因についてだが

    私はまだ伸び代があるように見えたので
    距離というよりはポジショニングだったのかと思う。

    とはいえコレで凱旋門賞となると少し不安。

    頭の良い馬だと及び聞くけど
    もう少し叩いて「競馬」を教えたほうが良いんじゃないかな。

    大切に使いたいのも解るけど。

  • 完全にハープスター側の人間が、馬の実力を過信してたのが
    敗因かと

    桜花賞も、ヌーヴォやレッドとほぼタイム差なかったのに、

    距離が伸びても、ラスト外周って追い込みで勝てるという
    根拠なき自信

    ディープ産駒は桜花賞勝っても、オークス勝てないという
    データもある

    昨日のレースで、ハープスターの単勝オッズが1倍台は
    作られた人気であって、ああいうレースこそ、ハープスターを外して買うのが美味しいのよね

    凱旋門賞は距離的に無理だね

    ジャスタウェイに期待かね

  • やっぱり元馬の目から見ても
    凱旋門賞は難しいかぁ〜

    あーゆーロマン一発馬で
    しかも娘っこってのは
    大好きだから応援したいけど・・・

  • うう・・前世の記憶がうずく・・・

    マスタングとしての血が騒ぐ・・・

    うううううう   雨麻亜あああああああああ

    秘貧 秘貧 火火ーーーーん!

  • そういえば、エーケービーの握手会は可哀想でしたね

    今後は、防弾ガラスごしに、隙間からマジックハンドを

    差し出して、擬似握手をする、AKB超パーフェクト

    ディフェンス握手会にしましょう。

  • AKBというかアイドル全般が苦手なので、
    毒を吐きたい気持ちもあるんですが・・・

    今回の一件はちょっと難しいなぁ

    AKBの商売の仕方というか秋元さんのヤリ口とか
    いろいろ思うトコロはあるのですが

    その一方でそのエゲつない商魂とか
    昨日みたいなイベントをキチキチやってる姿は
    立派というか経済活動として賞賛されるべきかな、とも思う。

    会場を使ってくれる
    イベント会社を使ってくれる
    人も物も動く

    それらの根底に握手会みたいな
    疑似であろうとフレンドリーなものが
    キックになってるのは間違い無いと思うので
    簡単に止めろとか警備を強化しろってのも
    無責任というか逆の意味で強引かと思う。

    んで、

    願わくば被害にあった子たちの心と体の回復と
    アイドルになりたいと簡単に考えてる人が
    「芸能とはリスクがつきもの」と理解できることを望む。

Related Post