X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

商談忘れて危ない危ない

今朝は10時から商談。

の予定を忘れてて危ないところでした。

緊急発進して何とかクリア。

あとは運を・・・。

くたびれた。

不注意にもほどがあるとはこのことだ。

話がうまくいくことを祈ります。

しかし・・・月曜日も10時から商談が入っているのであった。

なんだこれ。

休まらないぞ。明日は準備もしたいけれど、アカさまの面倒も見なくちゃ。

サッカー見れるかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post