X

Push通知がくるよ

ダブルヘッダー打ち合わせ?

なんだかんだで朝から夕方まで外出。

暑い。

色々話したけれど・・・右から左ですね…。

興味のあることがスライドしていってしまうのと、

焦点が定まらないので相手は困っただろうな。

ともかく。

今週の一つ目の山は越えた。

が、新たなヤマがくるのかは謎であった。

見積もれない見積もりと、

目的の定まらない戦略会議。

大方の打ち合わせなんてこんなもんか?

ああくたびれた。

外堀から徐々に埋めて…いけるかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post