雷雨。

突然の雷。

即座に洗濯物を片付けた。直後強雨。
帰宅途中の小学生大騒ぎ。

もう梅雨が明けるのか?暑い夏が来るのか?

思考能力低下中…。

14 comments

  1. シバ says:

    しぞーか、雨不足深刻

    てんりゅーがーすいけー、もう取水制限

    けっこーヤバス

    ひからびるー

    あめよーいかづちよー

    そーいやーだいてつのかぶぬしそーかい、きょうだったなー

    あらしよー

  2. シバ says:

    とます化したのはボランチアの人達であって
    会社は走らせるだけです。

    しかもいろいろ酷かったし、ボランチアの人達に・・・

  3. まっちゃん says:

    おはよー!こちらは晴天です。山は雨みたいですけど、大雨だと土砂崩れが心配です。

  4. シバ says:

    草木トンネルの先はどーなったんだよっ!

    さくらだふぁみりゃーはコツコツ進んでるけど
    青崩とヒョー越はちーーっともすすんどらんじゃん!

    こないだ行ったら相変わらす
    「ソコソコ危ない道」or「ケッコー危ない道」の二択だったし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA