X

Push通知がくるよ

納得の行く解答とその傾向と対策

おおよそ何がどうなってこうなったか理解できてきた。

しかし、ここに書く訳にはいかないのだ。

あえて言うなら謎が謎だった要因が見えてきた。

ストンと理解できたのでよしとしよう。

傾向は非常に困難な状況を招くものである。

対策はプロでも手を焼くほど難しい。

よって対策はないに等しい。

時間が必要か?それともそんな時間使ってる余裕は私には残されていないかだ。

やんやんはさすがに慧眼で経験値が高かった。
さかのぼって考えて、最初っから見抜いていた。
ということでいい妻を持ってよかった。

さてどうするかだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (52)

  • 脱糞だ!

    そう考えると未だ最前線での戦闘能力がある志村けんって凄いな・・・

    ウチらもあと40年は頑張らないとっ

  • マジで下痢が続いていて脱糞しそうで怖い。

    40年保つかなあ・・・。4年も怪しいのだが・・・。

  • 40年待たずにアテント?

    ま、そろそろこういうのもマジオコされそうで
    ビクビクしながら書いてます。

    ハァハァ

  • 本当にアテント必要になるかも。

    それより寝たのか?

    脳へのダメージデカイぞ。

  • 用事あって自宅かえらにゃならんかったので
    運転がだるかった。

    なんかしらんが会社出たら夕方で
    うとうとしてたらもう朝だった。

    おかしい時空が歪んでる?

Related Post