X

Push通知がくるよ

web二人羽織からの開放

件のweb担。更迭。

お仕事継続。良かった良かった。
無茶ぶりが減るかと思うと気が楽になります。
10枚一気のFAXもこれで収まるか…。
ただし、引き継ぎなしなので・・・。

会社でも問題児だったらしい。
っても適性がなかったということなんだけれど・・・。
会社勤めが出来ないということではワタシと同じ人種なのか?

とりあえず、自由にwebページをいじれるようになったのですが、
現状はとりあえずそのまんまね。・・・ということで新しいお仕事にはならず。
でも月一で社長が会ってくれるってさ。・・・監視体制???

で、安心してたら件の人物から電話。
家のパソコンのメール設定がうまくいかないと・・・。
・・・うぁーーーーー!!

で、プロバイダのサポートに電話差し上げるようご注進さしあげました。

さて今日はどうなったか?
まだまだ解放されないのか?金を取ればエエのか?

さて今後の対応考えないと。

今朝は4時から絵を何枚か上げて、二度寝。

アカさま送り出して現在洗濯中。
今日も頑張って行こう。
うむ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (31)