NOSQLの使い道、RDBの使い道。深夜のコンビニへのお使いの道。

システム一回りでかくするのに色々勉強してみたが。

なーるほどねというか、特定の使い方においてのみ効果を発揮するものがいろいろ。
何とかとハサミは使いよう。

で、とーちゃんは深夜コンビニへアカさまのおしりふきを買いに行きましたとさ。
適当なものがなかなか見つからなくて衛生用品売り場で探しまくり。
怪しい人になってました。

ビールの隣におむつというのは都市伝説なのだな。
おむつの隣には生理用品やら下着やら。

肝心なおしりふきはティッシュペーパーの方に。

ビッグデータもなんだかなという配置でしたとさ。

うっかり切らすとエライことになる一品。
アルコール含んでないウェットティッシュって少ないんだな。

アルコールにかぶれる人には厄介な品揃え。
ドラッグストアの閉店時間以後に気づくのがいけないのだが。

うーむ。

昔の人はそこまで気にしていたのだろうか?
なくてもいいような・・・。ものもある。

やんやんの命令によってなんとかは使われてしまったのでした。

2 comments

  1. シバ says:

    問題点を整理してみよう。

    潔癖すぎないか、文明社会に飲まれてないか?

    コンビニのチン列がおかしい?

    都市伝説は役に立たない?

    ふむ、なるほど。

      
       
      
    おしぼりでケツ拭け!

    もしくは店員に聞け!

    こな感じ?

  2. まっちゃん says:

    だってコンビニのニーチャン マイルドヤンキーで恐いんだもん。もんもんもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA