X

Push通知がくるよ

今日からしばらく感染症騒ぎかな…。

落ち着くまでしばらくかかるだろうな。

公式発表がもうすぐだけど…。

さて?どんなことになるのか?

で、なんで午前4時に起きだしてしまうのか。

今日は信用金庫さんの営業さんとお話なのですが。
何がどう転ぶのやら?

楽しみなような不安なような…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

  • 隠蔽するならはじめから報道に出ないだろうから、
    情報操作は無いと見ていいのかなあ?

    でも、発熱してなかったらスルーされてたわけで、
    潜伏期間中のキャリアが…。ってことはあるわけで。

    流行している場所からの人の出入りはあるようだから、
    油断はできないね。

    コレ読んだばかりなんで、まだ不安なのだ。

  • おはよー!けせらせらで、なるようにしかならない!今回は陰性だけど、次回の人が陰性かはまだ未確定です。

    その時どう対応するのかな?自分は!

    国際って感じの場所にちかずかない!

    これかな?

  • まっちゃんはまたNYに飛んで来い!!

    誰かがいつか持ち込むんだろうけどね。

    対応がうまく出来るかどうか…。

    結核に準じた扱いになるのかなあ…?
    感染症に慣れた世代がいなくなってきてるからパニクるだろうこと必至。

    計算のうちに入れとかないと。

  • 乳酸菌抜きはブドウ糖のみ?

    次亜塩素酸(ミルトン)と
    ビスフェノールA(ポリカ+煮沸)
    の対決ってこと?

Related Post