眠いけれど眠れない。明日は子守り。

頭が痛い。風邪ひいたかも。

しかし、明日は子守りでお昼すぎにおじいちゃんとバトンタッチするまで子とお付き合い。
喉もイガイガしてる。

思いついたアイデアのコーディングと検証をやりたいがしばらくおあずけ。
造影CTの影響もあるのかも。

無限の活動量と食欲で明日もぎゃんぎゃんやられるんだろうな。
殺られないようにセーブしないと。

つらいけど、またそれも楽しい…?
童心に無理やり自分を戻して一緒に遊ぶ。
しかし、同じことを何度も繰り返されるのは苦痛だ。
飽きるのに時間がかかる。
かと言ってすぐに飽きられるのも困る。ご機嫌取りのネタは有限だ。

こっちの都合は押し付けられぬゆえ、
胃が荒れて戻しそうでも耐える。

反抗期の子は賢くなってきている。が、無駄な方向に賢い。
いや、親の顔色見ながら無理難題を考案するのは天才的だ。

どこんちもそうなんだろうけど、しばらくツライだろうな。

まあ、自分も子供なんで…。

しかし苦しい。弱音を吐いて気を紛らわす深夜だった。

眠れるかなあ・・・。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!あかさまのお相手は如何?

    風邪でノックダウン?

    一人で遊べるのはビデオ鑑賞かな?
    エンドレスリピートで、今から天才テレビくんです!

  2. あさ says:

    アカさま、パワー全開でかーちゃん探して泣きまくり。

    一度泣きつかれて寝て起きたら機嫌直ったけれど。

    ビデオは今、となりのトトロのオープニングにはまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA