X

Push通知がくるよ

本日は出張。さいてもらえる時間が少ないのだが…。

罠が待っていそうな…。

新規案件の予感もしつつ、急な改修案件もあり。
昨日の段階で5つのうち2つやっつけて、あとはレクチャー関係。
GGK案件ではあるものの、仕方ないか。

さて、どんなことが待っているのか?
こないだのプードルもこっちのせいにされかかったし。
注意していかないと。

アカさまのぐずりがひどいです。
疲れでやんやんもぐったり。

お昼から戦闘開始ですが、もうヘロヘロ。
腹が下ってトイレとの往復をしつつ調整中。

大丈夫かな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

Related Post