X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

炎上

いやね、リアルすみかの直上で火事。

ただいま防水シートで居間が防護されています。

びっくり仰天の朝でした。

とんでもねー・・・。

危うく焼けだされるところでした。

現在、鎮火。再燃しないように警備中とか。

頭痛いわ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

  • 防水?部屋がヌレヌレですね。わかります。

    ところで、お見舞いは何が良い?

    やっぱり乾燥機かな?除湿機かな?

    さあ!住所送れ!

  • り災証明書の書式ゲット。

    まだこれから水が漏ってくるかもしれんので気をつけないと。

    冗談みたいだな・・・。

    火災保険の免責金額に達するかどうか?

    大きな被害は今のところなし。

    壁に小さく傷つけられたくらい…。

    とほほ。

  • とりあえず保険会社とコンタクト。

    まだ損害確定していないのでどうすっかなというところ。

    焦げ臭いのなんとかならんかなあ。

    といいつつ、水漏れ、延焼なしなんで運が強いんだかなんなんだか・・・。

  • テロりたいなら、クエン酸で中和するよ。
    塩素でみんなイチコロ。

    たぶんチオ硫酸Naあたりが安全に中和する薬剤になるけど、
    確か固形なんだよなぁ

    クエン酸でいいら。

Related Post