あと少し、あと少しなのですが…。

風邪が治りきらない。
咳がゴホゴホ。筋肉痛が起きるほどの咳。

鼻から喉にかけての炎症は治まってきてる・・・はず。

かなり睡眠をとったので回復してきているはずなんだけれど、
咳だけは止まらない。

今回風邪薬7日分処方してもらったら3割負担で合計210円。
エビリファイだと何錠分だろう?下手すりゃ2錠かそこらでおつりが来る。
普段どれだけ薬代を使っているのか・・・。

健常者に対して強烈に負担をかけているんだな。
仕方ないけれど。

きちんと保険料払っているのだから使えるところは使わないと。

咳で胸から腹部にかけての筋肉がほとんど筋肉痛。辛い。
咳き込むと痛みが走るので咳き込みきれない。

秘蔵してあるリン酸コデイン使ってもいいけど、危険な薬だから…。
しばらく痛みとお付き合いです。

月曜日は泌尿器科への受診です。
スーテント飲めてないんでどう判断されるか?

世間ではRSウィルスが流行っている模様。
上乗せでもらってこないようにしないとです。
ちなみにアカさまは以前RSウィルスにかかりましたが予防接種のお陰で軽く済んだ・・・らしい。

今日はフルパワーのアカさまとお付き合いですが・・・。
すまん。とーちゃん苦しいんだ。
そっとしておいてくれ・・・。

いうことを聞いてくれるはずもなく、しんどい休日です。

14 comments

  1. シバ says:

    オーサカ腐だか、オーサカ死だかしらんけど
    カンデンの株はうっぱらっちゃうんでしょ?

    んじゃ、好きに上げても別にいーじゃないのっ

    ん、だめよ、だめだめ?

  2. シバ says:

    来週も土曜までがっちり仕事満杯で
    年内は医者行かないが決定かな。

    御指名のお仕事たんと来たので、
    春までも無理かな?

    利益率落ちてて物価上がってるので、
    給料アップも無理だな。

    順調だから自民党に入れることにしました。

    格差が広がっても富国強兵というキャッチフレーズが良いカンジです。

  3. シバ says:

    現金が紙くずになるにはまだ数十年かかるよ。
    金銀が安全ともいえないし・・・

    ってマジな話は嫌です。

    もっと気楽に世界の破滅を語り合いましょう!

  4. シバ says:

    きな臭いならないよう
    支払いだけはキッチリせなアカンしな。

    年の瀬、としのせい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA