X

Push通知がくるよ

通院日

スーテント休薬し始めて2週たって、初めての通院診察。

風邪はいまだ治らず。

あまり休薬長引くと病巣が暴れだすかもしれない。

かと言って、体調が万全でないところでスーテント使うと死にかねない。
量を減らしているとはいえ、結構キツイ薬なのだ。

さて。

本日は、珍しく午後からの予約なのだが・・・。
帰ってきたら電話屋の訪問やらなにやらでゴタゴタする。

結論的にはルータ変えろってことになると思う。

ああ、また出費か?

それとも中継ルータ設置でいくか。

不通でなく不安定ってのがいやらしいところです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

  • 帰宅。今からCATV屋さんを迎撃です。
    17時半以降19時までと言っておきながら14時頃今から伺っていいかと電話してくる…。
    病院で電波状態悪くて応対に戸惑った。

    ベテランそうなのでお手並み拝見です。
    つうか、昨夜も営業時間終了後に電話かけてきたりして内部で混乱がある模様。

    聞き出せるかな?

  • 問題切り分け終了。

    ルータのパワー不足。

    もっとデムパを!!

    というわけで中継器準備だ!

  • ルーピーのパワー不足?
    高電圧のACアダプタとか突っ込めばいいのかな?

    CATVっつーから流合雑音とかじゃなかったのか。

  • 近所でハイパワーのルータがガンガン動いてた。

    うちのルータが負けてるのだ。

    これも仕事部屋までアンテナ線が来てないせいだだだ。

Related Post