X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

客が…来ております

やんやんの友人来訪。

アカさまちぢこまってます。

しまいには泣き出して・・・。

もうちょっと愛想よく・・・でも自分に似たのだなと思う次第。

さて忙しい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • うひょ!

    お通夜が入った…。年末に来て…うむ。

    寒い中、お亡くなりに…。

    ううむ…。

  • あかさま通常運行ですね!わかります。

    通夜の人は、冬を越せなかったのですね!わかります。

    人それぞれで生き方があるけど、人生メルカトル図法ですね。

Related Post