X

Push通知がくるよ

やばい。スケジュールが…。

昨日今日と電話がかかってきまして
来週の予定がギッチリに。

仕込みの時間が取れない…。

某誕生日のせいでキッチキチ。いや。逆にここを利用して仕事を?
無理だ・・・。アカさまがいる・・・。

このままでは素手で重武装の相手と戦わねばならなくなる。

どーする、どーなる??
歩いて取材せんとイカンのに…。
やばいぞ。
体調は寒さで風邪っぽいし。

12月危機です。

が、ピンチはチャンスなのでした。
何とかしよう。
うむ。・・・どーやって???

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)