X

Push通知がくるよ

そろそろ正月休みモードから抜け出よう

寒い。

雪が積もってきています。

子どもが遊んでほしいとまとわりつくので
付き合っていると何にも進まない。

やんやんのご機嫌はまあまあなれども。
2歳児パワーに振り回されて大変。

明日は…。ゆっくりできるかなあ?

新年からの仕事を何とかしていかねばならないので、
というか、5日からいきなり通院ですので病気と仕事の両立を
なんとか今年は成し遂げたいものです。

まだまだやることはいっぱいあります。

勉強したいこともいっぱいあるけれど。
技術書は買うのも読むのも大変で…。
なんとか情報かき集めてついていこう。

郷里の火災事故が心配ですが…。
正月から暗雲立ち込める中、
インフルくらわないように気をつけていきましょうかね。

知り合いの蔵がタクの運転手にジョブチェンヂ。
驚きつつ…がっかりしつつ。

いろいろ不安もあれど乗り切っていこう。うむ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • おはよー!浜名湖西岸に戻りました。
    今日はお子ちゃまの書き初めです。
    墨を畳にこぼされようと、墨が壁紙に飛ぼうとも、平常心です。

    病気と仕事の両立は7:3位がちょうどよい感じかもです。
    急いては事を仕損じると言います。
    仕損じる、子孫じる、子孫汁!!
    つまり、あまりにやり過ぎると、精液中の精子の量が減り結果子供が出来にくいと、何事もほどほどが一番 民明書房刊「諺に隠されたエロを探して」より
    まあそんな感じで・・・

    火災事故はたぶん保健に入っているから、経営層は、問題無いんじゃないかな?労働者階級の人達も萌えやすい職場ってことは理解しているから、メイド喫茶とか自分で萌えを探して頑張るのです。
    まあ、順当に解雇が行われて、職にあぶれてプーが町を占拠!協賛革命が大井川東岸から始まる歴史の瞬間を見れるのかもです!
    個人的には、火事になったらどうなるのかな?っと以前から疑問に思っていた事が今回実際に起こり、想定以上にくすぶる事がわかり、勉強になりました・・・あれ?

    ジョブチェンジはこちらも可能があるわけで、何とかなるようになると良いかな?夢はハーレムエンドですけど何か?
    法的にも婚外子の相続権がクリアになり、奥さんも説得できましたので、残る問題は妾を探すだけです!
    有言実行!おいらのハーレム道は始まったばかり!あばよ!!

  • 既存で副作用が少ないってのが魅力的だね。国が認定に5年ってのが長すぎだが・・・
    リスクを最小限にしたいのと、人の金だから何でも認可出来ない事は理解だが、本人リスク承知の上で、保険が利く治療が選択出来れば良いかな?公的資金で人体実験?
    制度を悪用する企業が出てくるから駄目か・・・
    認可されれば選択の幅が広がるね、新たな悩みが増える矛盾があるけどね。

Related Post