X

Push通知がくるよ

1515

テロ団体じゃないよ。フィフティー・フィフティーフィフティーン・オールと読もうね。

2億ドルには2億ドル…。

ここは2億ドル1515対策として更に拠出して難民に人道支援するというのが…捻くれていて良いかと…。
2人の人命がかかっているわけだけれど、難民化して餓死しそうな人々はもっと大勢いるわけで。

2人を救うために大勢は犠牲になってもいいのかという問題にもなるけど。

身代金支払いは無いとは思うけれど。
これを口実に海外派兵とかに結びついたり、憲法問題になったりといろいろ起こるだろね。

日本は武力ではない方法で国際問題を解決していかねばならぬのです。
異論はあるだろうけど、現行法制上、超法規的措置とか言い出さない限り…。

結局、相手は大勢の関心を引くための宣伝目的もあるのだろうから、
私は見事に釣られたのでありますが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

Related Post