X

Push通知がくるよ

仕事片付いた!そして次の商談へ…。

システム一式納品終わりました。

レガシーチックなコードで許してくれた蔵には感謝です。

が、もっと予算を・・・。

今日はお昼から次の話し合いに出かけます。
というか、挨拶程度。

次はもっと効率的に進めたいものです。
全ては初期設計がうまくいってればスムーズに行くので
上流工程の勉強をしなければ。

なんにせよ一段落。改修については別料金なので安心?

油断はならんのですが…。

別システムの設計、製作にも取りかからないとです。
蔵はお得意様なのでしっかりしあげないと。

さあ、がんばろ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

  • あべのハルカスの写真が必要になった。

    南東の上から撮影してきて。
    あと空は晴らしといて。

    14時までによろ。

    予算はボクのホケットマニーなので1500円までです。

  • 16時帰宅。

    プレゼン力付けねばなと思った次第。

    とりあえず中途案件を片付けていこう。

  • 馬鹿がマンション内の壁を破壊しやがった。

    理事会で揉めてる。

    お礼参りが怖いとよ…。

  • 証拠が残ってるが刑事事件にするかどうか決めあぐねてる。

    今後、他の住人に被害が及ぶかもって・・・そんな奴追い出せよってところですが。

    民事では損害賠償請求の方向らしいが。

    なら、お礼参り来るならもう同じじゃねーかと思うんだが。

Related Post