X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

一応、休日…。

アカさまの面倒は年中無休。
だんだん口が達者になってきました。
親を利用していろいろさせようとするので自分でやれやという方向にもっていくのですが、
まだそこは限界が多く、お手伝いが必要。
結果、つきっきりでお相手です。

仕事から少し離れて、気分転換です。

お洗濯にふとんほし。いつもの日課をこなしつつ、
やんやんと今後の相談とか。

肺を焼くかどうか・・・。
また仕事が途切れるのですが…。

某会の役員の話とかもありつついろいろ悩ましいところです。

さて、じいさまばあさまが公園にアカさまを連れて行ってくれるというので甘えるとして、
さてこれから雑用です。

やんやんはどっか出かけたいみたいです。
やることは尽きませんが…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

Related Post